てぃーだブログ › baby mahana › お家♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年02月27日

沖縄地方、地震!!!

今朝5時すぎに地震が・・・・・かなり大きかったです沖縄本島

揺れがきた瞬間パッと目が覚めて一人でビビッてました子供達は爆睡中で眠るピクリとも動かず

すやすやと・・でも私は一人で「どうしよう恐いよ~」ってそんな中いつでも冷静な旦那くんが「大丈夫!大丈夫!」

ってその後ようやくおさまりましたがかなり長く感じたな

恐かった~~しかし私の携帯電話が初!!地震警報がなり{ってか鳴るの初めて知ったけど}

「強い揺れに備えて下さい」みたいなことが。。。でもすでに揺れてる最中だったけど・・・・・雷

それからなかなか私だけ眠れずTVの速報見たりして

震度5弱だったみたい!!!

あ~あほんとに恐かったけど何もなくてよかったです!!

  


Posted by mahana at 08:55Comments(2)お家♪

2010年02月15日

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーハート

毎年、チョコをプレゼントしてるけど甘いのがあまり好きでない旦那君ベー

なので今年はビール大好きな旦那君にいつもと違うかわいいビールをプレゼントハート

私が瓶ほしかったんで。。。。。。。。。かわいいでしょ????

早くパイナップル王子達を寝かしつけ久々2人で乾杯~~~~~~久々飲むビールはおいしかったです♪

  


Posted by mahana at 23:33Comments(0)お家♪

2009年12月10日

クリスマス♪

やっとお家をクリスマスに飾り付けましたキラキラ 

長男に何でまだお家はクリスマスしてないの???もうみんなクリスマスなのに。。。。

って言われたので重い腰を上げてクリスマスに~~~~~リボン

といっても簡単な飾りつけなのですぐ終わりました。。。じゃぁさっさとやれよガ-ンって感じです

   

やっぱり飾るといい感じだな~~~~  


Posted by mahana at 16:03Comments(0)お家♪