てぃーだブログ › baby mahana › ベビーマッサージ♪ › ベビーマッサージ教室 8月コース

2010年07月17日

ベビーマッサージ教室 8月コース

ベビーマッサージ、ママ友コミュニケーション教室受付スタートしています
まだ空きがあるのでぜひお友達お誘いの上いらしてくださいね~~

ベビーマッサージは、赤ちゃんとママの初めての習い事で
親子の最高のスキンシップであり、赤ちゃんの心と身体のこれからの発達にとても
良い影響を与えてくれます、またママ達とのコミュニケーションで育児の情報や楽しい会話でママもリラックス
できますよ
ニコ

7月コースはとても楽しくやっていま~~す♪ニコニコ

8月コースの詳細は→コチラです

たくさんのご参加、心よりお待ちしています

                     講師 與那覇 涼子







同じカテゴリー(ベビーマッサージ♪)の記事
今日は嘉手納です♪
今日は嘉手納です♪(2010-05-28 16:11)


この記事へのコメント
初コメです♪
りょう~ちゃん(*^_^*) 見つけてしまいました。。。

偶然、いろんな方のブログを見ていたら・・・!
ビックリ!!(^-^)同姓同名????

りょう~ちゃんでした(*^_^*)
ベビ-マッサージの講師をしているんだね~♪スゴイ×2

比嘉家も、第二児が誕生することがあったら、
是非!教えて下さいね☆
あっ!小学生もOKかね~(笑)
Posted by love*akilove*aki at 2010年09月10日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。