てぃーだブログ › baby mahana › ベビーマッサージ体験会 › べビマ体験会♪

2010年06月14日

べビマ体験会♪

今日はべビマ体験会でしたサクラ

場所はうるま市のyogaアシュラム サマディ♪赤

日、参加親子は4組で

3ヶ月のKちゃん、4ヶ月のTくん、そして6ヶ月のRちゃんにKくん

み~んなとってもかわいくて、かわいくてたまらな~~い!!

今日の体験会ではリラクゼーションとあんよのマッサージを体験していただきました

とっても気持ちよさそうな赤ちゃんもいれば・・・・・うさぎ

動きたいよ~~~~の元気いっぱいの赤ちゃんパンチ!

ママ~だっこして~~~眠いよ~~の赤ちゃん雨

それぞれです。。。。動きたい赤ちゃんはいっぱい動いてそれを追ってママも動くからママも汗だくです。。。。汗

ねんねしたいよ~~の赤ちゃんはちょっとタイミングが合わなかったからお家でゆっくりやると

赤ちゃんもリラックスできると思います!!ママの抱っこが一番の癒しですねハート

ママの胸の中があったかいよねサクラ

本当はもっともっとお伝えしたいことが、いっぱいいっぱいありましたが。。。

時間が経つのは早いです  あっという間になってしまい。。。

まだまだ楽しいお時間を過ごしたいなぁ~~と思ってしまいます

体験会は1回限りですが4回コースは毎週、参加親子に会えるのでとっても楽しくなりそうです!!

ママ同士もとっても仲良しに。。。育児情報いっぱいになりそうですねハート

そして、今日出会えた参加親子4組との出会いも素敵な時となりましたハート今日の出会いに感謝です


べビマ体験会♪

マッサージタイム終わった後のくつろぎタイム!!


4回コースの詳細は→コチラ

たくさんのご参加心よりお待ちしています
 
 mahana   講師 ヨナハ    098-958-7716



同じカテゴリー(ベビーマッサージ体験会)の記事

この記事へのコメント
りょーこさん、いつのまにかスゴイね!
かっこいー♪
とってもいいことだし、
いろんな出会いがありそうでステキです。
これからもがんばってねー
Posted by rukiruki at 2010年06月15日 00:36
rukiさん~~~~♪

お久しぶりです!!!元気にしてますか?

べビマ、ゆっくりと私のペースで広めていってます

がんばりますね~~

みんなでまた会いたいですね☆☆
Posted by mahanamahana at 2010年06月15日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。