てぃーだブログ › baby mahana › 日記 › 明日から~~♪

2010年04月16日

明日から~~♪

飛行機明日から福岡里帰り~~~~ニコニコ

約半年ぶりかな?楽しみだな~~~温泉入りた~~い!!

おいしいもの食べた~~いよおにぎり

福岡やっぱまだ寒いのかな???スーツケースパンパンだけど。。。。。。。

今回は旦那君はお留守番!!約半月いないからきっと淋しいはず。。。。ぐすん

でも1人の時間を持てるからいいかも。。。。。。。

福岡の友よ~~待っててね~~~

福岡で1人淋しくHulaの練習しなくちゃ!!



同じカテゴリー(日記)の記事
がっくり…
がっくり…(2010-07-10 22:46)

満喫♪
満喫♪(2010-07-02 11:01)

ベビースタイ
ベビースタイ(2010-06-02 14:00)

福岡にて
福岡にて(2010-05-18 11:06)

帰ってきました~♪
帰ってきました~♪(2010-05-10 12:17)


Posted by mahana at 14:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
よしみだよ。
福岡は昨日今日と寒いから薄着で来ないように!
また連絡してちょ。
Posted by よしみん at 2010年04月16日 15:58
こんばんは(^O^)
お邪魔します☆
先日、5月出産予定の妊婦さんにチラシ渡しました(^_-)-☆
ぜひ行きたいと言ってました〜♪
Posted by Anela at 2010年05月07日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。