てぃーだブログ › baby mahana › ベビーマッサージ♪ › 今日は嘉手納です♪

2010年05月28日

今日は嘉手納です♪

今日の教室は嘉手納町にある子育て支援センター「ひまわり」での教室でした

嘉手納町は子育てにとても力を入れていてセンターの先生方にもとても興味を持っていただきうれしく思いました


今回の教室は講師2人いたので0歳児クラスと1歳児クラスに分かれてベビーマッサージすることができました

初めてのベビーマッサージで緊張していたママに赤ちゃん。。

たくさんお話もまぜながら進めていったのでリラックスしてマッサージ出来たようでした

いつもセンター内を走り回って活発な子が今日はリラックスしてマッサージを受けていたのに

皆さんびっくりされていました   (講師としてはかなりうれしいです)

こういった場でベビーマッサージがたくさんの親子に浸透していくことを願ってます

   本日参加していただいた皆さんありがとうございましたニコニコ

      
    場所を提供していただいた先生方、皆さんとの出会いに感謝しています
                                       ありがとうございましたハート


ベビーマッサージは小さい頃から続けることで親子の絆を深めるので
                  成人期にとてもいい影響をもたらします

  【1dayベビーマッサージ初級講座】

  ベビーマッサージの理論と実技を収得できます

  サークルや保育園などで活用してみたい方におすすめです(もちろんお子様連れでの受講もOK)

     修了後は(修了書)を発行いたします


     【ベビーマッサージプロ育成講座】
   
     セラピストとして独立開業されたい方!
    
    サロンをオープンされたい方におすすめです!
    
     内容 【受講時間7単位15時間】
      ベビーマッサージ理論&実技講座
      ハンドトリートメント講座
      リフレクソロジー基礎講座
      各講座ケーススタディ有り

    ☆教材 ・テキスト(理論編・実技編・ハンドトリートメント・リフレクソロジー)
      手順シート(カルチャー教室配布用) ・オイル・UVクリーム・修了証
  もちろんお子様連れでの受講もokでお好きな時間を選べます♪赤

 音符オレンジ 各講座、出張もいたしますのお気軽にお問い合わせ下さい音符オレンジ
      
                    mahana      與那覇 涼子   ℡098-958-7716
                                          090-4359-3650   



同じカテゴリー(ベビーマッサージ♪)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。