てぃーだブログ › baby mahana › 育児♪ › もうそろそろ。。。

2009年12月09日

もうそろそろ。。。

今日は、旦那くんがお仕事お休みだったので1才の次男を連れてホテルランチ食事

その後はトイザラスでクリスマスプレゼント探しに。。。。。次男は1才だからともかく。。。。。。。

長男は5才だから何にするか選ぶのに2時間ほどかかりました眠っzzz聞いてもサンタさんにはお願い

したからママは後から見せてあげるねニコだって・・・・・!!何がほしいか知りたいんですけど~~

とりあえず旦那くんといろいろ探して最近はまってるドラゴンボールのものに決めました!!!

クリスマスが楽しみだな~~~~!!

朝起きてプレゼントを開けるのわくわくしてたの思い出しますリボンどんな顔するかな??楽しみです

さて、プレゼントを買ったはいいけど。。。まだ家はクリスマスしていないから早くしないと~~~~

がんばります!!





同じカテゴリー(育児♪)の記事
美ら海水族館
美ら海水族館(2010-06-17 22:57)

保育参観日♪
保育参観日♪(2010-06-16 11:52)

がんばれ!!!
がんばれ!!!(2010-04-07 23:14)

親子クッキング♪
親子クッキング♪(2010-02-28 09:52)


Posted by mahana at 22:46│Comments(0)育児♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。