てぃーだブログ › baby mahana › 育児♪ › 卒園、退院おめでとう~~♪

2010年04月03日

卒園、退院おめでとう~~♪

次男のクウル!!実は気管支肺炎で入院してました。。。。。

最近の沖縄の天気はおかしいガ-ンです

暑かったり晴れやし寒かったり雨で体調を崩しやすい気温で大人の私でも風邪引いてましたから。。。。

長男のアルも風邪ぎみで。。。大好きなHula2週も休んでしまって。。。うわーんしょうがないけど。。。。

でもようやくみんな元気になりました!!!(あつでも旦那君が腸炎になってる)

退院がなんとアルの卒園式の日だったのでパタパタでしたが。。。

卒園式は夫婦揃って参加する予定でしたが急遽旦那君が病院でクウル看病、私はアルの卒園式に行くことに

卒園式では一番前の真ん中特等席で見てましたが、号泣でした子供の成長ってすごいな~~って感動感動で

まともにアルの顔見れないくらいボロボロで後から「なんでママ達ないてるば?」って子供は意外とクールでした

その後はクウルの退院でパタパタでしたが。。。。

デジカメが壊れてておじぃ~に借りたカメラなので画像がUPできないのが残念タラ~早く買わなきゃ



タグ :卒園式沖縄

同じカテゴリー(育児♪)の記事
美ら海水族館
美ら海水族館(2010-06-17 22:57)

保育参観日♪
保育参観日♪(2010-06-16 11:52)

がんばれ!!!
がんばれ!!!(2010-04-07 23:14)

親子クッキング♪
親子クッキング♪(2010-02-28 09:52)

もうそろそろ。。。
もうそろそろ。。。(2009-12-09 22:46)


Posted by mahana at 21:33│Comments(0)育児♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。